スキップしてメイン コンテンツに移動

格子扉が美しい和風モダンなテレビボード

格子扉が美しい和風モダンなTV台 格子扉が美しい和風モダンなTVボード 格子扉が美しい和風モダンなTVボード 格子扉が美しい和風モダンなTVボード 格子扉が美しい和風モダンなTVボード 格子扉が美しい和風モダンなTVボード 格子扉が美しい和風モダンなテレビ台 格子扉が美しい和風モダンなテレビボード 格子扉が美しい和風モダンなテレビ台 格子扉が美しい和風モダンなTVボード 格子扉が美しい和風モダンなTVボード 格子扉が美しい和風モダンなTV台 格子扉が美しい和風モダンなTVボード 格子扉が美しい和風モダンなTVボード 格子扉が美しい和風モダンなTVボード 格子扉が美しい和風モダンなTVボード

格子扉が美しい和風モダンなTVボード

洗練された格子デザインに木目の風合いでぬくもりをプラス。
前板は加工が難しく熟練した職人の高い技術が必要な格子デザイン。
ひとつひとつ丁寧に手作業で作られたおしゃれなテレビボードです。

POINT① 充実した収納スペース
中央収納棚は、ディスクの取り出しや電源などの操作ボタンに手が届くオープンタイプ。AV機器の設置にピッタリです。
左右のスライド付収納棚は、電化製品も設置可能なので小物類はもちろん、ルーターなどのごちゃごちゃしがちなものもスッキリ収納。格子状の収納扉は、扉を閉じても電波が届きます。

POINT➁ 背面は機能を追及
コードスリットがあるので、コードを挟まず壁にぴったりつけられます。
棚の仕切りは約1cmの隙間を設け配線が億でつながる設計に。

POINT③ 軽くて丈夫な構造
天板は3層で構造されており、中央の板はハニカム構造と木枠フレームで造られています。軽量なのに大型TVも設置できる丈夫な造りです。